喜ばれるプレゼントに最適なヘアケアグッズとは?

ヘアケア

プレゼントするお相手の性別と年齢

年末といえばクリスマス。大切な人へのプレゼントを渡したり、想いを伝えるにはいい機会ですよね。特に、毎年何を渡そうかな?と悩んでいる方にピッタリのプレゼントがヘアケアグッズです。髪の毛は女性にとってはと言っても過言じゃないですし、男性にとってもなんです!

ただ、発毛・育毛度合いが色濃いグッズだと「俺・私って薄毛に見える?」って誤解を受けることになると逆効果になりますので、いつまでも綺麗な髪でいてね!カッコよくいてよ!っていうメッセージになるグッズを紹介していきます。

若い年代よりは30代以降が特に喜ばれそうですね!

男性に贈る喜ばれるヘアケア・身だしなみグッズのおすすめ

・ヘッドマッサージ機

限りなく手で包み込むようにもみほぐしてくれる感覚で防水機能も有り、育毛もマッサージも意識できる優れものをご紹介!

 ReFa(リファ) MTG ReFa GRACE HEAD SPA  エステティシャンの手技を再現しています。

   GALOPAR コンパクトで6つのモードで凝りをほぐします

   MYTREX HEAD SPA 人間工学に基づいた設計で速さとモード切替が可能

・電動髭剃り

男の朝の日課としては歯磨きと髭剃りです。少しでも楽になり、お肌の負担が減少すれば身も心にも余裕が生まれるかも・・・

  ブラウン シリーズ9 付属品もたっぷり 毎日の身だしなみに

  パナソニック ラムダッシュ5枚刃 肌に密着の5D

  フィリップス 9000シリーズ 8方向130度の可動域 72枚刃回転式

高機能ドライヤー

ドライヤーは乾かすだけのものではなく男が好きそうな色・形も選ぶポイントになります

   コンパクトなのにハイパワー!出張にも使える

   定番のテスコム サロンでも使用されており、goodデザイン賞も受賞

   安定のパナソニック ナノイー 清潔感のあるホワイトで

女性に贈る喜ばれるヘアけ・身だしなみグッズのおすすめ

・高性能ドライヤー

  革命のダイソン スライサー&ドライヤー 女性の美しさを際立てます

  ハイパワードライヤーなのに見たことないフォルム 

  安定のパナソニック 強力なのに軽くて綺麗に仕上がる

・洗顔ブラシ

 安心の日本製 お顔はもちろん、古い角質を綺麗に取り除いてくれる

 公認の熊野筆は肌に対してとても心地よい肌触り

 Refa 高級感漂う洗顔ブラシは使用するだけでテンションも上がる

・美顔器

 Refa 従来のローラーではなくマルチに使える美顔器

 マルチに使用が出来る優れもの

 現代人には必須⁉目元マッサージャー

いかがだったでしょうか?

大切な方への贈り物の参考にしてもらえると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました