抜け毛・薄毛を防ぐための日常生活って?

ヘアケア

ヘアケアというと大変で面倒なイメージですが、歯磨きはどうですか?

そんなに意識せずにしていませんか?

そうなんです。

もう身に着けている習慣だからなんです。

同じです。ヘアケアも習慣になるまでが大変なんですが、習慣になれば問題ないんです。

頭皮を揉むようにシャンプーするだけ。

お風呂上りに育毛剤をサッと塗布して揉むだけ

お顔に化粧水・乳液・美容液・ナイトクリームなどなどの方が面倒( ゚Д゚)

仕上げはドライヤーで乾かす。終わり(^^♪ ドライヤー選びのポイントをご紹介

簡単なんです。

頭で工程を考えると大変ですが、実際は簡単。

簡単でいいんです。毎日続けることに習慣としての意味があります。

性格も几帳面・せっかち・だらしないなどありますが、続けるやり方を見つけてください。

1つだけルールがあり、育毛剤の使用量はきちんと守りましょう!

シャンプーの選び方はこちらをご覧ください育毛剤の選び方はこちらをご覧ください

コメント

  1. […] 日常の生活の心構え […]

タイトルとURLをコピーしました