髪の毛って悩まし存在ですよね!

髪の毛って?

皆さんも髪の毛で悩んだ経験は1度くらいはありませんか??

「あの人みたいな綺麗な髪が良かった」「あぁ~嫌っ」って感じ

髪の毛の癖?

毛量が多い?

つむじの位置?

薄くなってきた?

抜け毛が止まらない?

挙げたらキリがないほど髪の毛にまつわる悩みはありますよね!

そんなお悩みに1つずつ解説しながら問題をクリアしていけたらと思います。

気になるブログがあればチェックしてみて下さい。

お役に立てると嬉しいです♬

髪の毛の癖について⁉
髪の癖はその人の個性ですが悩みの原因にもなります。
髪の量が多くて困っています…
髪の毛が多いことで日常のお手入れが大変。お手入れが大変でも知っておくとお得になる知識や情報満載です。
髪のつむじの位置はどうにかならない??
髪の毛にあるつむじの位置は1人1人異なります。一般的につむじというのは天頂部やや後方を指しますが、とんでもない所につむじというか渦があり悩んでおられる方も多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました