大津で髪の診療所 Private hair salon Eee

お顔剃り

こんにちは、Private hair salon Eeeです。

当店は、滋賀県大津市にある小さな理容室です。

個室しかないお店だから出来るサービスが充実していると考えています。

現在は全国のどこの地域に行っても理美容室がない街を探すほうが難しいですよね。

当店は、少し異色の理容室として営業をしております。

基本的な技術提供はもちろんさせていただいております。

カット・カラー・パーマなどはもちろんしております。が、個室という環境を活かして

髪の毛の診療所という役割も併せ持っています。

私のプロフィールはこちらからご確認ください。

髪の毛でお悩みの方は非常に多くて困っておられます。しかも、間違ったヘアケアを実践して

諦めたり、悪質な業者・病院で多額なお金を支払ったりされるケースも。

その様な事が無いように、街のサロンで気軽に相談が出来て改善やアドバイスも行える

身近な存在としてありたいと考えています。

2019年11月現在で半年ちょっとがオープンから経過を致しました。

毎日少しづつですが、ブログ・SNSなどでお店の情報発信をすることで大津市内はもちろん

京都市内・高島市・草津市・守山市・近江八幡や長浜からも来て下さるようになりました。

それぞれ考えが違い、思いも違いますが薄毛・抜け毛は気持ちの良いものではないことは

間違いありません。

お店では、お客様それぞれのお考えに沿った育毛・発毛・増毛・ウィッグなどのご提案も

する事が出来る言わば【髪&頭皮の診療所】みたいな存在となっています。

また、お顔剃りを目的に女性のお客様も非常に多くなってきました。

お顔剃りをしたっかたというお声が非常に多いのと同時に理容室は男性客が多くおられて

入りににくい、男性に対応されるのは抵抗が・・・というお声が多いです。

確かに、なじみのある場所のサロンやオーナー・スタッフなら良いが、ふらっと立ち寄ろう

とは思えないと感じてはいましたが、お話をお伺いするとやはり多いですね。

個室でお顔剃りってちょっぴり贅沢な気分も味わっていただけ、女性理容師が行うので

女性のお客様は安心していただけます。

もちろん、使用する石鹸や保湿剤なども出来るだけシンプルな考えでお肌に負担を与えないように

と考えています。

Private hair salon Eeeはこのように地域の皆様はもちろん、髪の毛にお困りの方やお顔剃りを

希望される女性の癒しのサロンであり続けたいと思っています。

少しでも、髪の毛でお困りの方のお力になれると嬉しいので出来るだけヘアケアや髪に関する

ブログを更新していきます。

ご賛同いただける方はSNSでシェアなど頂けると、より多くの方の目に触れる機会が増え改善する

きっかけや勇気にも繋がると感じますので、よろしくお願いいたします。

Private hair salon Eeeホームページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました