超高級化粧品を使用するよりも効果絶大⁉

お顔剃り

高級化粧品よりもお顔剃りがいい理由♬

そもそもお顔剃りはどこでするもの?

顔剃りは、男性が散髪屋さんで髭を剃るというイメージがまだまだあるようですね!

でも、ここ最近は女性専用のシェービングエステサロン(高級サロン)が密かに人気です。

お顔剃りやシェービングというのは理容師免許(国家資格)が必須でしかも、剃刀を肌に

沿わせながら産毛と角質だけを剃り落とす極めて難しい技術が必要になります。

ですので、資格を保有するだけでは無理なんです。綺麗にお肌を傷つけずに仕上げるには

技術習得が特に大変ななるんです。

皆さんが住んでおられる地域でお顔剃りが出来るサロンを紹介しているサイトがあります

のでご紹介いたしますね。うる肌シェービングこちらをクリックしてください。

高級化粧品よりも何が良い?

高級化粧品と言えば、80ℊで○○万円。などと、高いお金をだしたことできっと良いと

思ってしまいがちですが、自分のお肌の状態が悪ければ意味がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それよりも、数千円でエステのような幸せな時間が送れて1回体感頂くだけで

劇的ビフォーアフターになれるお顔剃りの方がよっぽど効果的です。

しかも、お顔剃り後のお肌はもっちもちのつるつる素肌♬

お化粧のノリがまるで違います。

まずは、お肌の毛穴に潜む古い酸化皮脂や角質や黒ずみをクレンジングで綺麗にします。

綺麗になったお肌に、ふっかふかの温かい泡を乗せていきます。これも気持ちいいんです

乗せた泡を剃刀で丁寧に丁寧に剃り上げていきます。

泡を見てみると「ゾッ」とするくらいの髭!いやっ、違います。うぶげと角質です。

それをお顔や首筋、のど付近まで施していきます。

途中からは皆さん「気が付いたら終わっていたわ」と言われるくらい心地いいんです♪

その後はパックなどでしあげます。

施術が終了したあとの鏡を見てくださったお客様は必ずと言っていいほど言うセリフがあり

「顔が明るくなった」「くすみも消えた」

毎晩、化粧水に乳液・美容クリームやナイトクリームなどといったたくさんの調味料を顔に

塗りたくるよりも、月に1度のお顔剃りで素材を活かした方がコスパもいいし、シミやしわを

防げます。

お顔剃りをすることで肌代謝が向上して肌サイクルを整えます。

血流が良くなったお肌はポッと赤くなりますが、明るく綺麗になります。

お化粧の仕上がりも変わりますので、化粧品変えた?って聞かれることも多いそうです。

お顔剃りをすると、どのような効果があるの?

上記でも少し説明をしましたが、お顔が明るくなり肌環境が整っていきます。

では、お顔剃りをすると肌環境が整うのか?解説していきます。

視覚的効果としては・・・

うぶ毛や古い角質を取り除く事で、表情は明るく見えるようになりますし、お化粧などの

ノリが非常に良くなります。

お肌的効果としては・・・

ピーリング効果が代表的になります。ピーリング効果とは皮膚というのは傷ついた細胞を

再生しようとすることを指します。つまり、剃刀を使用してうぶ毛を剃りますが、目には

見えないレベルで肌に傷のような状態を作ります。

そうすることで、お肌自体が回復をしようとせっせと新しい肌を作ります。

これがターンオーバーに繋がるんです。年齢と共に肌を含め細胞分裂する機能が衰えますが

意図的にターンオーバーをさせることで若々しいお肌をキープできるんです。

ターンオーバーで肌サイクルを整えて、美顔マッサージで新陳代謝や表情筋を刺激してあげる事

でハリのあるお肌になっていきます。

実際に定期的にご来店下さるお客様のお肌は綺麗な艶のあるお肌をキープされていることが

多いんです。

百閒は一見に如かずという事なので、お顔剃りをしたことが無いというお客様は

うる肌シェービングでお近くのサロンを検索してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました