薄毛で悩む人へ。失敗しないヘアケアとは?

ヘアケア

現在、日本の男性の4人に1人が薄毛になっているデータがあります。

程度こそ個人差がありますが、望んで薄毛になっている人は見たことはありません。

そこで、薄毛・発毛がビッグマネーをもたらすのです。

ですので、何とかしたい!と考えている人は少々高くても手を出してしまい、気が付くと数百万円・数千万円なんてこともあります。

そんな、マネーゲームに引っかからずに発毛・育毛を出来るように予備知識はしっかりと知っておいて頂いたうえでクリニックや育毛・発毛会社に相談に行きましょう!

それでは、失敗しないためのクリニック・発毛サロン選び

20代後半<br>独身男性<br>
20代後半
独身男性

最近、抜け毛が多くなってきて地肌が透けるようになってきたぁ( ;∀;)これは何処へ行けば治せるのかな?

髪の専門家
髪の専門家

それは、大変ですね。早いほうが改善見込みも高くなりますし頑張ってください。あとは、お店選びですね!男性型脱毛治療はクリニックでOKです。育毛サロンは治療は出来ませんからご注意下さい。

20代後半<br>独身
20代後半
独身

クリニックで治せるんですね。近所にもあるのかな?

あとは、どれくらいで治るんですか?

髪の専門家
髪の専門家

クリニックと言っても街の皮膚科などでも処方してくれますよ。

期間は進行の程度や薬との相性もありますから難しい質問ですが、3~6か月は続けてもらうように推奨されます。

20代後半<br>独身
20代後半
独身

皮膚科でも処方してもらえるのは助かりますね。でも、知り合いに会うのは恥ずかしい・・・

そうなると、費用はどのくらい?

髪の専門家
髪の専門家

確かに知り合いに病院で出会うと気まずいですね!そんな時は薄毛専門のクリニックはどうですか?

ただ、あれこれと商品を勧めてくるクリニックもあります。自分なりに情報を入れることも大切になりますね。

費用は月々10,000円~30,000円の幅で考えておくとよいでしょう。薄毛の進行程度や処方する薬の種類などでも変化します。これ以上高額は危険なクリニックですね!

20代後半<br>独身<br>
20代後半
独身

薄毛のクリニックってのがあるんですね。でも、予備知識ってどういう事?

費用も10,000円ほどなら続けられるけど30,000円は負担が大きいから安い方がいいなぁ

髪の専門家
髪の専門家

男性型脱毛症の薄毛になる原因ははっきりと分かっています。ですので、原因に対して有効なお薬・育毛剤を勧めてくれるクリニックという事です。

逆に、そこにたくさんの付随する薬や治療を組み合わせてくるクリニックも多いのが現状です。

男性型脱毛の説明はこちらをどうぞご覧ください。

20代後半<br>独身
20代後半
独身

少し男性型脱毛の事が理解出来ました。

どこのクリニックがいいかなぁ~

髪の専門家
髪の専門家

悩むポイントですね!では、いくつかご紹介いたします。あくまでも、参考にしてもう程度で見てください。

東京エリア

大阪エリア

自宅からオンラインサロン

あとは薬も個人輸入が可能です。薄毛は世界共通の悩みで原理も同じです。費用を抑える事ができて、他人にもバレないのがメリット。ただし、全てが自己責任となります。

最初はクリニックで説明などをしっかり聞いてから始めるのもいいかもしれませんね。

20代後半<br>独身
20代後半
独身

色んなクリニックがあるんですね。確かに最初はクリニックで説明など聞くのもいいですね!その後は、自分で選択も出来ますもんね!

頑張ってみます!脱・薄毛で彼女をGETしたい

髪の専門家
髪の専門家

はい。クリニックにしても個人輸入にしても最後は自己責任ですしね!髪の毛は第一印象を決める重要なポイントなります。

頑張って続けることが大切です。根気よく続けて髪を取り戻してください!

コメント

  1. […] 失敗しないクリニック選びはこちらをご覧ください。 […]

  2. […] 失敗しないクリニック選びはこちら […]

タイトルとURLをコピーしました